人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日練習風景

初心者チームの練習風景です。ナイスプッシュでしょ♪
平日練習風景_a0111064_21281982.jpg
この日もフットワーク素振りから始まり色々なノック練習・・・結構難しいノックにも怯む事無くチャレンジしてました。これまた若いからすぐにそれなりにマスターしていきますから驚きです。平日練習風景_a0111064_21283892.jpg
ひよこチームは発足3か月にも関わらず物凄いスピードで上達しております。
やはり 基礎からバドやることは上達への早道だと彼女達を見ててそう感じます。平日練習風景_a0111064_21285558.jpgまたひよこチームのマスコットのおちびちゃん達も毎週がんばってシャトル拾いとモップがけに参加してくれてます。
*バドを初心者からやりたいと思っている人がいれば遠慮なく参加してくださいね。
因みに・・・この日都合が悪く集合写真に掲載されていない美女6名いますよ。
by teammugendai | 2010-02-03 21:36 | バドミントン