人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 御礼 ☆

皆様へ

本日、ひよこ最後の練習を多くのメンバーで賑やかに終わることが出来ました(^_^)b
永らくの間、バドミントンを通して楽しい時間を共有出来たこと、何度もコーチからダメ出しされたこと、ひよこ杯や試合で頑張ったこと、沢山の笑顔などなど、色々な楽しい思い出をありがとうございました<(_ _)>
これからも個々にバドミントンを目一杯楽しんでくだされば我々としては幸いです(*^^*)
また、どこかの体育館でバドミントンする機会が有れば宜しくお願いしますね!
その時は遠慮はいらないので、こてんぱん‼にやっつけてやって下さいまし~(^。^;)
更なる成長を期待しながら皆様の益々の健康と御活躍を祈念いたします。
ではではまたどこかで…(^_^)/

    かめ&きみより



by teammugendai | 2019-03-26 15:06 | バドミントン