人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回プチ無限大杯結果発表~♪

本日の第1回プチ無限大杯参加の皆様お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しいイベントとなりました!
なんと総勢21名、7チームにもなり大混戦となりました!
第1回プチ無限大杯結果発表~♪_a0111064_20282815.jpg
↑↑ な、な、なんと......ジャンピングスマッシュだぁ~!!!

時間も1時間以上延長となりましたが皆様、本当にお疲れ様でした~♪
第1回プチ無限大杯結果発表~♪_a0111064_20125269.jpg
↑↑ 参加者の集合写真です♪

にわか仕込みのチームまさきは残念ながら全敗となりましたが...。
とにかく今日も怪我なく楽しく試合が出来たことに感謝します。
第1回プチ無限大杯結果発表~♪_a0111064_20351467.jpg
↑↑ 順位決定じゃんけんでの歓喜の表情です♪

チーム編成と結果は以下の通りです!御確認あれ~!

チームパパ : パパ、千晶ちゃん、まいちゃん
チーム河村 : 河村さん、小野ちゃん、淳ちゃん
チーム亀  : 亀、やっちゃん、久美ちゃん
チームとっと: とっとちゃん、めぐちゃん、陽子ちゃん
チームひろ : ひろちゃん、内上さん、千佳ちゃん
チーム近藤 : 近ちゃん、ママ、清香ちゃん
チームまさき: まさちゃん、香織ちゃん、福ちゃん
第1回プチ無限大杯結果発表~♪_a0111064_19595268.jpg

by teammugendai | 2010-02-23 20:05 | バドミントン